漫画家・イラストレーターの日常・お仕事情報
...スポンサーサイト


2014.10.06 Monday... - / -
...お仕事情報(追記あり)
アニメ、ハナヤマタのED『花雪』のCD裏ジャケットを描かせていただきました!
http://smileyinc.dive2ent.com/discography/
下のシングルCDの方(通常版?になるの…かな?)の裏ジャケットにババンと印刷されてます^^

ちなみにこういう絵を描かせて頂いてます!(下の方にスクロールして下さいませ)
http://smileyinc.dive2ent.com/profile/
smileY inc.のイメージキャラクターとしてこれからも描かせて頂ける…らしい

社長兼ボーカルの大坪さんは、ゆるゆりの歳納京子の声優さんで有名ですね!
私もゆるゆり観てたので、まさかこんな形で関わらせていただけるとは…!
ゆるゆりをニヤニヤと観ていたあの頃の私に教えてやりたいw

そして、作詞作曲のゆうゆPは、私が全ボカロPの中で一番好きなPなのであります!
天樂は痺れました…そうとは知らず、ゆうゆPの曲がウォークマンの中にしっかり入ってて

何度も何度もリピートしていました。
ぼけーっと聴いていたあの頃の私n(ry)


あ、ご無沙汰しております!なんとか生きてます!
こんな無人ブログにアクセスしていただいている皆々様
ありがとうございます!(;д;)
なんかすんません!!頑張ってます(;д;)


〜追記〜
GUMIがカバーした花雪の動画がうpされました!
私が描いた絵を使っていただいてます^^どうぞよしなに〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24348166
2014.08.28 Thursday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2014.10.06 Monday... - / -
message
post