漫画家・イラストレーターの日常・お仕事情報
...スポンサーサイト


2014.10.06 Monday... - / -
...ぴかりんとお仕事
こんちゃーす
生きてました!お仕事情報でございます

椎名ぴかりんのミニアルバム「漆黒の闇に染まりし歌声が貴様にも聞こえるか…」
http://ameblo.jp/shina-hikari/entry-11856880996.html
TSUTAYAオリジナル特典「ぴかりん死界りょーこー!!」の表紙&挿絵を描かせて頂きました!

ぴかりんとは…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A
http://avex.jp/pikarin/index.php
https://twitter.com/Pikarin_shiina

ぴかりんをキャラ化するのはなかなか難しかったけど
かわいこちゃんへの熱い想いでやり遂げました!w
ぴかりんはちっちゃくて細くて声かわいくて礼儀正しくて
とても素敵なかわいこちゃんでした顔文字ラブぴかりんかわいいよぴかりん////
曲はぴかりんの雰囲気にも声にも合ってて聴きごたえありますキラキラ
ぴかりん伝説とかとろあまちゅの時のかわいい歌い方もいいけど
個人的には6曲目のシリアスな歌い方の時の声がツボです
ギャップ萌えってやつですな!

ぜひぜひ特典もいっしょにCDゲットしてみてくださいね〜
2014.05.25 Sunday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2014.10.06 Monday... - / -
message
post