漫画家・イラストレーターの日常・お仕事情報
...スポンサーサイト


2014.10.06 Monday... - / -
...MAN WITH A MISSION 3rdアルバム「Tales of purefly」
お仕事情報のご報告です!
3/12発売になりました狼バンド、MAN WITH A MISSIONのアルバムの
歌詞カードと初回限定盤ブックレットの挿絵を数点描かせて頂いております。
http://www.mwamjapan.info/

以前から好きなバンドでお話を頂いたときには喜びのあまり少し暴れたんですが
実際に実物を手にするまではなかなか実感が湧かず…
CDが手元にある今は、マジでマンウィズと仕事させてもらったんだなーって
ちょっと他人事のように思ってます。結局実感はあまりないというw

昔から『好きなバンドのCDジャケットを描く』というのが目標だったので
1つ、微妙に達成できたかな〜と思ってます。
今回、ジャケットはMEIMUさんが描かれたので”微妙に達成”ですw

またビッグな報告ができるように頑張ります!ウス!
2014.03.13 Thursday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2014.10.06 Monday... - / -
message
post