漫画家・イラストレーターの日常・お仕事情報
...スポンサーサイト


2014.10.06 Monday... - / -
...おいでませ!2ありがとうございました!
10月10日の、おいでませ!2で
立ち寄ってくださった方、本を購入してくださった方
差し入れをくださった方、優しいお言葉をくださった方
本当にありがとうございました!!!
かなり久々でいろいろ忘れてて要領悪いところも多々ありまして;
周りのサークルの方々やスタッフの方々に多大なるご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした・・・
何か終始バタバタしてた気がする。
我ながらやれやれだぜ!
あと、ずいぶん長いこと引きこもっていたので、人見知りモードが炸裂してました。
笑顔ってどうやって作るんだっけ・・・とか・・・ね
本来の私がそこに居たwww
早くも消したい過去認定^p^p^p^p^p^うわーん!
でも楽しかったです!
またイベント出る時はもっと頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!↑p↑

ところでイブニング公式でルシファーさんカラー(アニマルver.)があったそうで
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02134/4420/1
水色の肌にオレンジの髪・・・だ・・・と
最初ものすごいショッキングだったけど色調いじってみたら・・・無くはなかった
むしろ悪魔らしい悪魔って感じで好感もてるっていうか
好感wっていうかアレ・・・人外感?アップね!

コミックス8巻特別版にはルシファー登場の25分アニメDVDがついてきますよ!
買うっきゃない!☆ミ
・・・これであっさりルシファーさん褐色銀髪だったら私、18禁ドエロ同人誌描くわ・・・


あ、あと私の個人誌だけなんですが、若干数余っているので、もしこの日記を読んで、欲しい!と思ってくださる方がいらっしゃれば通販しようかなぁと思っています。
(ちなみにミニワさんとの合同誌はもしかしたらどこぞで委託販売されるかも?!)
近いうちに見本ページ(イベント前に作りたかった販促ページだね!^^)うpしようと思ってますので、しばしお待ちください!
この期にミネラルウォーター擬人化本も通販してみようかしら・・・
2011.10.17 Monday... comments(0) / -
...ポスターできた!


アザゼルさんがふざけてるが
こんなポスターで大丈夫か?
まぁいい。
※アザゼルさんです
て書こうかどうか迷ったけど
わたし書かなかったよ!
当日はこのポスターが目印でーす・ω・b
しかしこのかっこいいフォントのアルファベットの羅列が
「ババロアハスハス」と読むなど誰が思うだろう…クックック

とある作業が思った以上にサクサク進まなくて
他の事が後手後手になってしまっているのですよ
やることリストをここにしたためて明日の予定を組むのです。

1・値札作り
2・販促ページ作り(もしかしたら諦めるかも´・ω・`)
3・いい加減ネーム
4・荷造り

俺の3グラムしかない脳みそがフル回転しているう!

2011.10.07 Friday... comments(0) / -
...合同誌もうちょっとで・・・でるぅ


合同誌の表紙です!
なにこれピンクがえらくドピンク・・・
本物はもっと落ち着いてます。
左のシェクシ〜あくたべさんがミニワさんで
右のキュートあくたべさんが私です。
この温度差!ww

ミニワさんはお若いのにめっちゃ絵がうまくて
私、本当に今回緊張しまくりだったんですよホント…
そんなミニワさんの漫画が読めるなんて
私は楽しみで楽しみで不整脈が起こります。

あ、ちなみに合同誌の内容ですが
題名が「AKH」で
A…あくたべさんが
K…かわいそうな
H…本
の略なので、あくたべさんがかわいそうです。
お楽しみに!!!

2011.10.03 Monday... comments(0) / -
...個人誌でるぅ!

アザゼルさんの個人誌でそうです!
さっき表紙描き終わりましたーん!
こんな感じ


あとは本文!がんばりますぁ!!

あ、あとショタマッチョの投票が始まったようです。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=1&searchKeyWordGet=
よろしくねぇ〜!

2011.10.01 Saturday... comments(0) / -
...アザゼル本でるぅ!

ひっさしぶりに同人カテゴリでの日記かきます。
まさにさっき合同誌の方のトーン作業が終わりましたー!
なので、きっと多分大丈夫!合同誌は確実に出せるハズ!!!
チラ見せ。

アザゼルさんの悪い顔。
描きやすいですよアザゼルさん。
ベルゼブブさんはゆるやかなカーブが描き辛いです。
魔界バージョンも外ハネ描き辛いです。

あ!10月10日のアザゼルさんオンリーですが、スペースいただけました!
R'nEホール E47
だそうです。この会場、私行ったことない気がする・・・たどり着けるだろうか・・・


とりあえず明日からは同人モードから切り替えて
連載の方のネームに取り掛かりますよ。

最近ずっと朝7時に起きて一日中なんか描いてます。
夜更かし原稿は、こんな夜中に私は一人で原稿をやっているのか・・・

誰か起きてないかなぁ・・・ネットうろうろ
とゆーはかどらないループ永久機関なんですが
早起き原稿は、みんなが寝てる時間に起きて原稿がんばってる俺えらい!

朝ごはんまで気が散ることなく集中
とゆーモチベーションになる。
・・・7時なんて小学生でも起きてますけど・・・ね・・・フッ

2011.09.28 Wednesday... comments(0) / -