漫画家・イラストレーターの日常・お仕事情報
...スポンサーサイト


2014.10.06 Monday... - / -
...そういえば

昨日、山口に帰ってきただいま!

こないだの「みさよし、ニコ生やるってよ。」のときに
みんなで撮った記念写真をはっつけときますねー!
画像はみさみささんのブログから拝借しました^^

左から吉成さん、ワシ、クリスさん、みさみささんでございます
次また出していただける機会があったら今度は男装すっかな!などと
みさみささんが、和装が似合う!って言ってくださったので和男装?

そういえば出演直前までBLジャパンのしゃちょーも
一緒に出てくれるものだと思ってたんだが
パーソナリティ席が狭くて入れなかったのである・・・
別にそのせいというわけではないけど
私の緊張は加速度を増し、あんな感じになった!
そんな放送をご覧になりたい方はこちら
タイムシフト視聴ができますのよ

女子力勝負ですが、私もリアルにクリスさんが優勝だと思うんだ・・・
だって、オカンみたいにみんなの飲み物とかあくせく準備したり
座るところ用意してくれたりwwww超オカンwwwww

2012.10.18 Thursday... comments(0) / -
...ニコ生出たぉ
昨日は人生初のニコ生でした

大泉洋の研究しようって思った
トークひどい^p^


でもみんな優しくて…救われました;∀;有難うございました

声優さんやクリエイターさん達とお知り合いになれたのが嬉しかったですなー
私もがんばろーて刺激を頂けるわけだす
また機会があれば、もっと話題の広がるネタ絵を描こうw

ちなみに今回描いた、きゅうりの糠漬け持った子は、ネタが思い付かなくて
BLジャパン社長にしりとりを持ちかけて出たワードで作り出しました^^

ちなみにしりとりの内約は

しり

リンパ

パリジェンヌ

糠床

コサックダンス

すすき野

野糞

孫悟空


でした。
もう私の中でその後うんこしか思い付かないからやめた。

小2病か
2012.10.14 Sunday... comments(0) / -
...ニコ生でるぉ
明日、何故かニコ生に出演することになりました。
みさよし、ニコ生やるってよ。
とゆー番組です。
http://marinko.jp/tsuchinoko/?page_id=20

何故かBLジャパンのしゃちょーと出ますw

私、明日は出演の前に仕事の打合せなんだが
目の下にクマーが出てくる時間帯でもあるね

がんばるぜ
2012.10.12 Friday... comments(0) / -
...ショタマッチョ配信されてるでござる

ほんと昨日まで忘れてたんですが、私本日が誕生日でした。
なので、各自好きなものを買い、おいしいものを食べて過ごしてください。

ところで、うっかり忘れていた!
顔本とネットユーザーdisってる場合じゃなかった!
ショタマッチョがJOYで配信になってますよ!
私もまだ確認はできてないんですが
既に歌ったという方もいらっしゃるようですw

次カラオケに行ける日はいつになるやら・・・
もし歌ったぜ!という方は報告していただけると
もれなく私が「ふーん」て言います!

ではでは、良い一日を!^^






連載中の侍鳥を読むにはこのサムネからどうぞ〜
2012.07.29 Sunday... comments(0) / -
...JOYSOUND配信決定

なんということでしょう!
ショタマッチョの主題歌がJOYで配信決定したそうですwwww
というわけでトップページに貼ってあったJOYの
リクエストページに飛ぶリンクをはがしました。
(そんで連載中の侍鳥に飛べるリンク貼りまんた^^)

エントリーから何カ月越しでしょう?
私の記憶が確かなら去年の9月ぐらいからだったかと。
わーわーめでたーい!
投票してくださった皆々様、ありがとうございました!!
ようし、歌うぞー!
そして玉砕して、はぐきさんの歌唱力に愕然とするぞー\^p^/
ちなみに原曲はこちら

あと、これは裏話なんですが・・・
多分言ってもおkだと思うんだがNGだったら私を殺してください社長。
歌の途中で、いろんな筋肉をメローなリズムで歌い上げる箇所がありますが
あそこは、社長がある日突然
「ねえ、どこの筋肉が好き?」
と尋ねてきたので
「あぁ〜やっぱ個人的には肘から下の腕の筋肉全般(前腕諸筋)と腹斜筋ですかね〜」
と回答したら、歌詞になってた、といういきさつがあります。
多分、関係者各位に聞いてまわったんだと思いますwwww
なので、バラバラwwww

まだまだ制作秘話を掘り起こせば楽しいエピソードもモリモリ出てきそうですがw
とりあえず、カラオケに行ったらショタマッチョを歌うといいよ!!

2012.06.02 Saturday... comments(1) / -