漫画家・イラストレーターの日常・お仕事情報
...スポンサーサイト


2014.10.06 Monday... - / -
...乙女ゲームをやらないか

漫画家友達のごじょたんこと五城タイガせんせーが
キャラデザ&作画を担当した乙女ゲームをみんなやるといいよ!

↓以下コピペ若干修正
男女もので童話の王子様がいる世界に呼ばれた、夢見がちの少女の
恋と冒険のアクションラブストーリーです

docomo/au/softbank でプレイ出来ます(´∀`)b
半年ほど更新される予定で、毎週4コマ漫画も連載します^^

各社、メニューリスト→恋愛シミュレーションゲーム→愛してプリンス あたりで検索出来ると思います(多分
もしくは、添付画像のQRコードから飛んで頂ければ、サクッとお手軽です。


・・・こんな感じでいいのか・・・
QRコードってこんな画像小さくてもちゃんと読みとるものなの…か?
フアーン

というワケで、興味のある方はぜしぜしプレイしてみてね!☆ミ
ここのブログのサイドバーにも、ごじょたん作成のGIFアニメ貼っときます!

2010.05.15 Saturday... comments(1) / -
...地元ガチャ

おっ!!!逆裁4のガチャを地元の廃れた店で発見!!

うふふ・・・はぁはぁカワイイみっちゃん・・・みっちゃ・・・ちょっとぶさいくww
なにげにオドロキ君が一番カワイイなぜだ・・・ショタだからか。
 
注目すべきは、数あるガチャの中でも、逆裁がピンクな「女の子専用コーナー」に分類されてることなワケだがwwwww
これは・・・ある意味、正解!
ちなみにガ○ダム00とかリ○ーンとかを差し置いて逆裁。
そうか、そうなのか。
汚女のためのものだったんだな!うすうす気付いてたけどな!
2009.06.04 Thursday... comments(2) / -
...キターーー
逆転検事遂に届いたぁぁぁぁぁあばばばっばばば
 みっちゃーーーーーーーーーーん!!!!!

ハァハァ・・・・・待ってた・・・待ってたんだからね・・・
あっ・・・でも原稿がまだ終わってないからまだプレイできない…(;3;)ちぇっ

BGMに逆転オーケストラかけながらがんばろ・・・
はぁ〜・・・待ってろよみっちゃん!
2009.05.28 Thursday... comments(2) / -
...【逆転】初☆宝塚【裁判】

 昨日は、初めて宝塚の舞台を観にいきましたー!!
宝塚オタクの友人にチケットをとってもらいまして!!
会場は、信濃町にある日本青年館大ホール。
逆裁オタと塚オタが入り混じる不思議な雰囲気でした。
で、ホールのロビーに、ありましたよー!
逆転検事のポスター!!

5月28日発売ですよー!楽しみすぎる!!
夏コミは逆裁でスペースとってあるので、受かったら報告しますね^^

で、券に書いてある席に行ってみると・・・
何かどんどん前に行く・・・どんどんどんどん・・・

最 前 列

ktkr^^^^^^^^^^^^^^^^
さすが宝塚ファンクラブにまで入っている友人、桁が違うぜ・・・
しかも、最前列真ん中ブロックの通路側^^
ハァハァこんなの初めてぇ・・・

で、開演すると更にハァハァ´p`
な、なるほど君近ーーー!!!
もうドウランで見えないハズの毛穴も見えてしまうんじゃまいかという程に!!
近いっ!!
マイクを通る前の生の声も耳に届きます!
初めて間近でみる宝ジェンヌは、すごくスタイルが良くて歌もうまくてビックリした。
あと、背筋伸びすぎww背筋ピーン!☆
どーでもいいけどなるほど君役の方(蘭寿とむ)が従兄弟に似てて
公演中ずっとそればっかり考えてたしまったw

御剣役の方が非常に御剣で素晴らしかった!
あの鋭い眼光!あの俺の嫁っぷり!!
あの総受けっぷr・・・うん、みっちゃんかっこかわいかった私は満足です^^

真宵ちゃん役の子もかわいかったなぁ。
何がって身長が^^ちっちゃい!
そんで完璧なるコスプレ!!つまり完コス!いわゆる本物!
そのゲタ浅草に売ってますよね!て感じで親近感ww

イトノコも矢張もナツミさんも、いて
あと、この舞台のために若干本編とは違う形だったけど
宝月姉妹とか巌徒局長もいました!

まぁ一番の衝撃は裁判長だったんですけどね^^^^
なんというキレイなじいさん^^^^
そのじいさんが歌って踊ってた日には失禁もしますってw
個人的には宝塚版オバチャンも観てみたかったですねw

あと、最前列ならではの出来事もちらほら。

ステージと最前列席って、ものすごい近くて
ステージに階段がかけてあったんだけど
まさか客席にまで下りてくるとは思ってなくて
けっこう階段の方まで足をはみ出してぐでーっとした格好で観てたら
後半に、なるほど君が歌いながらステージから降りてきたんです。
その時に、私の足が階段をちょっと邪魔してたので慌てて体を起こして足を退けたら
なるほど君が私を見て優しく微笑んでくれたよ!!!


・・・・あれ?痛い客だと思ってる?


いや、違う違う、ホントに目があったよ?!
・・・ホントだよ・・・

wwやめとこwww

で、最後にみっちゃんとかなるほど君が宝塚ならではのダンスを披露してくれたんだけど
その時に舞台袖から大量のドライアイスの煙が!!
あっとゆー間にドライアイスまみれになって、むしろ舞台が見えませんでしたww
まるでナイアガラの滝やーー!
こんなことは滅多にないと思い、頭にたくさん浴びときました^^ご利益w

いったん幕が下りて、再び幕が上がったときに、みんなで意義ありポーズをやりました。
ばっか、今日じゃなくても大体いつもやってっから^ω^

でもあれだけの人数でやる意義あり!はいい思い出になりました。
楽しかったな〜〜。
音楽もゲームの中のそのまんまで、おぉおおお!!!!
って言わされっぱなし。
ホント楽しかった!!またこういう機会があれば行きたいですね!

というワケで、今日からまたひたすらに原稿に打ち込むのである!!
長々とサーセン
2009.02.27 Friday... comments(0) / -